見出し画像

20240628_鬼がかり

仕事帰りに鬼がかり打ちます
カスタムを先バレに、キャラをラムに設定
それでは「鬼ががり」実践スタートです!

1回転目で先バレ

6月2度目ですよ
これゴン………いやいやいや、迷惑だから名前は出しませんよ。成長しましたからね。

VSペテルギウスで当たり

これゴンド………いやいやいや、名前は出しませんよ

でもね、1回転で当たる時ってRush入らないんですよね(俺理論)
Rush入ってたらテンション上がったのに!

未練打ちで上皿消化してたら画面が「チャンス発生中」に!

これ完全にゴンドウ・インフィニット・スターバースト・ストリーム!!

あ、我慢できなかったw
「チャンス発生中」は人生初でテンション上がった
これ5分くらい待機時間あるじゃないですが、ずっと脳内でゴンドウさんがブレイクダンスしてる

めちゃくちゃテンション上がったけど、これRush非当選なんですね。2R or 10Rで終わりなんですね。

Rush確だと思ってたー!
めちゃくちゃガッカリしちゃった
5分間テンション上げてたの無駄

右の残保で仕留めたらRushの台が多いからね

でも、1回転で持ち球が2500玉くらいになったな

ゴンドウさん『今日は勝てて良かったですね』

………

ゴンドウさん『まさか………』

-9K

ゴンドウさん『何で帰らなかったの?』

僕は楽しみに来ているから。逆に考えてください。投資0.5Kから2500玉のませて、追加で9K分遊べた。十分、遊べてますよね。これがエンジョイ勢です。楽しくなれたら勝ち!

ゴンドウさん『本音は?』

めっちゃ悔しいっす。チャンス発生中で10R取った後に帰れば良かったー!!

ゴンドウさん『正直でよろしい』

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?