見出し画像

【パチンコ】満足のハードルについて

パチンコ打ってると、満足のハードルってあると思うんですよ。

「上位RUSHには入らなかったけど、勝てたから満足!」
そこがハードルになってる人もいるよね

「単発だったけど、勝てたから満足!」
勝てると満足できますよね

「負けたけど、レアな演出を見れたから満足!」
プレミアとか見ると満足に繋がりますよね

ちなみに私の満足のハードルは~


負けたけど先バレ引けたからいいか


当たる・当たらない、勝つ・負けるの次元じゃない
だって何も起きないんだもん!

鬼がかりとか打ってるとさあ!何も起きなくてさあ!この子たちは人を馬鹿にしてる!って思いながら左打ちしてる。

今、このハードルを維持しているのだけど、あと一歩進化したら、「負けたけど左打ち出来たからいいか」になる。

おいおいモンスターの誕生だよ
ホールの救世主降臨
い、いやだ、モンスターにはなりたくない

なので最近はスロットの方が面白いんですよね
回し続ければ天井でチャンス貰えるし
負けても楽しめそうなスロ機種とか探そうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?