見出し画像

アリスソフト事件

田舎の実家で暮らしてて、関東に引越し
念願の一人暮らしスタート!

これで心置きなくアリスソフトのゲームが出来る!
PC購入オッケー!
アリスソフトのゲームを通販で購入!
早くゲーム届かないかな~

購入明細が実家に届く

母「かえるにょ・ぱにょ〜んって何?」

母親にそのタイトルは言わせたくなかったな~

父「番長ってお前・・・」

番長じゃない、大番長さ

一旦、実家に帰ってこいって言われましたね
(新幹線&地方路線で片道5時間30分)

一人暮らし始めた息子が大番長を目指し始めた時、親父はどんな気持ちだったのかな・・・そんな親父も、もうこの世には居ないんですけどね

一同(反応に困るなあ)

それでは聴いてください
大番長 OP (youtube.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?