見出し画像

20240622_ゾロ目で負けた日

抽選めっちゃ並んでた
後ろの方の番号だったら帰ろうと決意
抽選は~49番!
何か座れそう

入店して熱いって言われてた機種は空いてない。からくりサーカスが1台だけ空いてたので座る。この店は、からくりサーカスに力を入れているらしいからね。

それでは、「からくりサーカス」実践スタートです!

終了画面で高設定示唆2回
もしかしたら、やれるのか?


やれずに-40Kでギブアップ


激情ジャッジ、一回も勝てなくて萎えた
てか、人生で一度も激情ジャッジ勝ててない


後任者が次のATで一撃7000枚


萎えた~
何であと1回、AT入れるまで頑張れなかったのかな。この鳴海じゃ、ゾナハ病止められないとか言ってる場合じゃなかった。

つーか、じわじわ捲るとかだったら、後任者が頑張ったなって思えるんだけど、次のATって。店長、人が変わった時の挙動、おかしくないか。


帰ろうとしたら、ガルパンの島が盛り上がってる
AT終了後の台が2台空いている
調子良い方に座りますね


それでは、「ガルパン最終章」実践スタートです!



-40Kでギブアップ



AT入れても2連・3連
続かなくて悲しかった~


選ばなかった片方の台は1回目のCZでAT突入→無限軌道


そんなことあるの?
俺が40K入れてる間、ずっと無限軌道
俺が「ハマる→AT2連→ハマる→AT3連」している間、隣はずっとAT。無限軌道、楽しそうだった~。


ケーキがふた切れあります。一方のケーキは無限軌道入りです。何でそっちのケーキ選べないのかな~。50%で無限軌道だったのに~。


その後も色々打って-116K
やべえ、古戦場中なのに、グラブルやる気しない

【公式】
グラブルやる気しない = 相当落ち込んでる
(期末テストに出ます)

【NGワード】
運命 一撃 鳴海 勝 サーカス 
無限 軌道 ガルパン 最終章

今日は寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?