見出し画像

浄土平に行ってきた

昨日の練習日記を書き忘れていました。
一度切れるとダメですね。
まあ、切れたからなんだって話なんですけども。

浄土平へ

連休中は関東から友人が来てたので、最終日に浄土平へ登ってきました。

季節的に今シーズン最後、登り納めになるのかなと思います。
5時にスタートしてパンク修理したり休憩したりと麓に着いたのが8時くらいでした。

そこから登り始め、割とすぐに霧雨な感じになり「上は晴れてて雲海が見れるはずー」という一縷の望みに賭けて高湯温泉、つばくろ谷と(休み休み)登りつづけて2時間15分、浄土に辿り着きましたが今回は残念ながら雲海は見れずでした。

そんなこんなで、当初はそこから裏磐梯→猪苗代と足を伸ばす計画を変更して140km2183mにてフィニッシュとなりました。

また来年、再開通したらリベンジですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?