見出し画像

【検証途中結果 その1】仮想通貨のド素人が実際にBNBをステーキングしてGYMが毎日増えてる♪💰✨💰✨

先日より仮想通貨ド素人の私がGYMの仕組みを使って0.1BNBをステーキングして資産が増えるのか検証しているのですが今回は1週間前後経過したので検証途中結果を報告できればと思います。

実際にステーキングしたけど自動的に資産が増えるなんて「そんな都合の良い事なんてあるの??」とそんな風に最初は思っていました。

画像2

正直、初めての事なので仮想通貨ド素人の私としてはドキドキだし不安だし。。そんな気持ちの中、数日が経過した結果になります。

まず最初に知って欲しいのがBNBをステーキングしているとGYMを掘り堀りしてくれるので今も進行してずっと仮想通貨のGYMが増えていくようです。

そして実際はの検証報告です↓

私のGYM管理画面からGYMがリアルタイムで増えているのがリアルタイムで見る事が出来ます。ちなみにサイトは英語なのですが日本語翻訳を使うとこんな感じで見る事が出来ます。じゃーん💰✨

画像1

現在、「11.55」GYMが増えていました♪
やったーーーー!!💰✨

画像3

確かに増えている。。仮想通貨のGYMって1GYMっていくらなの?って方はこちらで仮想通貨GYM(ジム)の現在の価格チャートが見る事が出来ます。

この記事を執筆している中では少し下落しているので1GYM0.17$くらいでした。日本円に換算すると約「19円」でした。

つまり11.5GYMで「219円」増えてました。今、急下落からの回復上昇中なのですが少し前は1GYM0.26$くらいでしたので数日で450円以上増えていた計算で進んでいましたが仮想通貨あるあるですが一時的に全体的に仮想通貨が下がっている中での報告なので気にしてないです♪

たったそれだけ?(笑
と思われているあなた・・。

投資金額が29.13$👇なので日本円で3200円前後なので7%近く投資額に対して増えている感じです。銀行に預けていても1%なんてつかないですからね・・これは驚愕です。

画像4

この凄さに気づけた方でスタートしたい方は登録方法はこちらです↓
「GYM Protocol公式サイト」 ⇒ https://gymdefi.io/?r=merrr
詳しいGYMの登録方法はコチラ▼

なので私のような投資金が低額の場合は少し時間が掛かりますが最初から少しまとまった金額で行うのも良いですし、少額からスタートして様子を見るのも良しだともいます。

画像3

ちなみに執筆中もGYMは増殖・・堀り掘りしてますよ。
今も増えてます♪💰✨

画像5

今回は初めての検証報告でしたが如何でしたでしょうか?
今後も仮想通貨ド素人ではありますが報告していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します♪

【これまでの過去記事はコチラ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?