「ザ・ギャンブラー」病み垢ボイスドラマ台本

賭けるのはこの命。
あなたに好かれて惚れられないなら死ぬ覚悟。
私の全てを賭けてあなたを愛してる。

時はうつろいやすく、あらゆるものが儚い。
ハズレ馬券のような日々を少しづつ変えれるなら。
全生命BET(べっと)。
RUNし続けた私はたぶん輝いてる。

メイクひとつ取っても試練よ。
ちいかわ構文で攻めるLINE。
あなたのこと気になっちゃうかも…ってコト!?
そんなメッセージを送ろうとしてはためらってきたけど今日は送る。

夢だけ握りしめ。

配当される愛はいくらかしら?
疲れきっててもあなたからのLINEには返信してしまう。
賭けられる愛は有限だけど無限性の未来が待ってると信じてる。

あなたの星座、血液型、好きなもの、好きなミュージシャン全部把握してる。
だからそろそろ振り向いてよ。

ALIVE(アライブ)に生きる。
あなたを知ると知れば知るほどうれしくなるの。
私の世界を万馬券で埋めつくして。
5-1-2の三連単賭けていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?