ユニゾンをなぞる【病み垢ボイスドラマ台本】

ごきげんよう、どうかしてたんだ?
ODガール、恵まれたいのかい?

新未来へ連れてって。
最新の自傷に関して発見された新技術。
切っても切れないんだ、縁とカミソリ。
ナイフを持つその意味があなたに伝わるならスゴくうれしいんだ。
ココデオワルハズガナイノニ。

辛いホットケーキとしょっぱい小倉ようかん。
宵街(よいまち)に辛くてしょっぱくてへこみ気味です。
死ねない理由をそこに映し出せ。

サタデー、正論じゃ解決できない問題もある。
生きてく理由をそこに映し出せ。
死にたい気持ちをそこに映し出せ。

心は半人前。
欠けたキャンディで舌をケガした。
書けた書類でしがらみ捨てた。

あっけなく死ぬ運命ならあなたの手を握りながら死にたい。
そっと笑うから見守ってて。
オニオンを舐める、こんな浅い朝。

ユニゾンで重なる声。
愛も憎しみも持っていこう。
荷物を捨ててミックスジュース飲む。
あなたの瞳に恋してない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?