見出し画像

My soul diary~day19~リアルで会うことの喜び

こんばんは!今日はちょっとはるばる2時間ほどかけて、素敵な喫茶店☕️へ行ってきました🚗 ³₃

ずっとzoomでしか会ったことのなかった人に、リアルで会うことができました!

いやぁ、やっぱりリアルが良い!

ほんとそう思います!

ここ約3年間、zoomで出会い、リアルではまだ1度もあったことの無い方は沢山!

でもようやくおひとり、リアルで会うことができました💮


お互いに会って第一声
「リアルもそこまで変わらないね(笑)」
だった🤣

よく、リアルで会うと、予想と違ってたとかってないですか?


私は以前1人だけですが、リアルは違うなと思った人はいました笑

それこそ、意外とちっさいのね!!って感じだった。

まだまだ、コロナは落ち着かないけれど、だんだんみんな外に出ていってますよね。


私はまだそこまで出てませんが、早くもっと自由に動いて、色んな人に会いたい!
そんなふうに今日は思いました。

だから、そろそろ解禁か?私も?ってな感覚になってしまったわ(笑)

まずは、お茶会☕️みたいの開きたいなぁ
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

リアルで会って、お話しして、コミュニケーションとりたいなぁ

そんなふうに思いました。

今日は、またたくさん話して、楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ
話は尽きないね〜

そして、喫茶店もJAZZ喫茶で、とっても渋くてカッコイイJAZZ喫茶だったの。

めちゃくちゃこだわりがあって、細部にまでこだわりがあって、素敵な喫茶店だったわぁ☕️

コーヒーも、おすすめのスペシャルコーヒーを☕️いただきました😋

フルーティーで美味しかった!
はるばる行ったかいがありました!


少しずつですが、世の中はイベント事も戻りつつありますね。

また活気のある日々にしていきたい!そう思った今日1日でした。


楽しみをいっぱい考えよ〜っと🤔💭💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?