今朝の私の一枚(59風水渙 2爻、スプリュース)

今朝の私の一枚は、
59風水渙 2爻

マイダンジョンカードでは、
いかにDNAを多く残すかが使命のアイテム、か。
私のヒューマンデザインでいうところの
脾臓が色なしだから?

易では、問題があれば、
躊躇せず支援を求める。上手く切り抜ける日、か。

そして、
アロマは「スプリュース」。
自然と大地の繋がりを意識する。

イメージは、雪にうずくまるピノキオ。
真実を伝えていないのかな?

一見するとヒューマンデザインと
易は、別物だと思ってしまう。

でも最近、あることに気づく。
ストーリーになっているのかなと。

こじつけではないか。と、
そう思われるのかもしれない。

例えば、原因と結果。

なぜDNAを増やしてくなるのか。
本能的に。

今までの状態が去っていき、
状況が変わっていくことの恐れから。
本能的に何かを増やそうとしている。
からなのか?

引き続き観察だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?