見出し画像

【音声ログ】DTMで50のお題始めます

こんにちは、ゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日の音声ログは割と雑談みたいな感じです。

DTMerの50のお題ないかなーとおもったのだけど
そういうものがなかったので、ただの50のお題で探してみて
面白そうなものがあったのでそれをやってみようかと。

ちなみにこちら

基本的に上から始めるわけではなく
好きなところから始めようかなとは思ってます。

多分ジャンルも長さもインストか歌ものかもバラバラだと思います。

うん。これアップしたら今からなにか作ろう(`・ω・´)ゞ

そういえば、異世界居酒屋全部見ました。

うん。面白かったです\(^o^)/
なんかファンタジーと日本文化というのが
変な組み合わせなんだけど面白いんです 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?