見出し画像

【音声ログ】ともだちはくま大好きです

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

今日、行列のできる法律相談所で、僕の推しキャラである

「ともだちはくま」が出てきて幸せでした。

剛力彩芽さんがくまが好きということでしたが、自分が好きなものを好きな人は基本的に親近感が湧くので勝手に親近感を覚えました(*´ω`*)

剛力彩芽さんがこうやってくまちゃんを発信してくれたことによって、テレビでくまが出てきたのは本当に嬉しいです\(^o^)/

ありがとう、剛力彩芽さん。

勝手に親近感持ってます(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?