見出し画像

【音声ログ】明日行けば休み(´・ω・`)

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

うん。先に行っておくと、別に会社に行くのが嫌とかじゃないんだ。

休みがあると

ちゃんと睡眠が取れるんだ(´・ω・`)

しっかり寝たいんだ。ただそれだけ( ˘ω˘)スヤァ

そういえば、音声ログでビョークの話をしたんだけど、大学生の頃にガーネットクロウが好きで好きでもうたまらんちんだったころ、ガーネットクロウのメンバー4人が好きなミュージシャンの曲、全部聞いて回ったんですよ。

なんで、そういう話になったかというと、今回五輪の音楽を辞退した小山田さんの話をちょろっとして(小山田さんの過去の話は全くしなかった)コーネリアスだったとかフリッパーズ・ギターだったとかそういう話をしてたときに、自分がフリッパーズ・ギターを聞くきっかけがガーネットクロウだったという話でした。

コーネリアスってオザケンの曲の感じとなんとなくにてるなーとか当時思ってたんですが、そりゃそうだ。同じバンドだったなら( ゚д゚)笑

フリッパーズ・ギターといえば「恋はマシンガン」が有名すぎて、もうイントロなんか絶対聞いたことあるだろという感じのあのイントロ( ゚д゚)

ガーネットクロウが大好き過ぎたから、そんなガーネットクロウが好きなものを好きになりたいと思って、プロフィールに書いてあったミュージシャンの曲をほぼ全部聞きました(見つけられなかったCD以外は)

結果

自分が好きなミュージシャンが好きなミュージシャンを無理に好きになる必要はないなと思いました(´・ω・`)笑

自分の中で「これは自分もすごく好きだわー」というものはすくなかったんです。でも、好きになりたいと思って何度も聞いていたので結構楽曲は覚えていたりします。

フリッパーズ・ギターもそのうちの1つです。
むしろ、フリッパーズ・ギターは割と好きな部類です(*´∀`)

メンバーが好きなミュージシャンの中にあったリストの中では
個人的にビョークが苦手で、初めて聞いたCDが「ヒドゥンプレイス」というやつだったのですが、一曲目のヒドゥンプレイスが怖すぎて怖すぎて。

音楽で怖くて泣きそうになったのは初めてだった(´;ω;`)ウッ…

MVあるのかなーと思ってさっきyoutubeさがしたらあった( ゚д゚)

そしてMVもやっぱこえーよ!!!!(´;ω;`)笑
やっぱにがてやったわ(´;ω;`)笑

一応【閲覧注意】気分悪くなるひともいるかもしれない。

中和剤置いときますね(´・ω・`)っ♪

ワシの好きなドラゴンランドがカバーしたX JAPANのRusty Nailを

赤いーてぃくーびーウー(´・ω・`)だきしめーてーないーたー♪

( ˘ω˘)


そう。だから結論

好きなミュージシャンがすきなものを無理に好きになる必要はない と

おあとがよろしいようで( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?