見出し画像

【音声ログ】久々の音源はgdgdの巻

どうもゆーまです( ˘ω˘)
久々の音声ログをとりました。

今年に入ってからミックスの依頼や確定申告やらで
いろいろとバタバタと目まぐるしく日々を過ごしていたために
音声ログを取る時間がうまく確保できませんでした。

いや、なんというか、引っ越してから
録音のためのPCをダンボールから出してなかったり
それに伴うマイクやオーディオインターフェイスの準備を
することが億劫で今に至ります(´・ω・`)

ただ、今回とある合唱企画の収録をしないといけなくなりまして
それのために重いケツを上げた次第でございます。

というわけで音声はこちら。

合計で大体一時間と10ぷんくらいかな?多分。

内容はほんとに何も考えないで話したのでほぼ無いです。
無いのに1時間以上喋ってます。変態でしょ?( ゚д゚)笑

動画も作りたいんですよね。なんとかしなきゃ。
ということで2022年度ももうすぐ終わりですね。
2023年度に向けてしっかり加速していかなきゃ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?