見出し画像

【ボイスログ】ドライブが好きでね

どうも、いちやです( ˇωˇ )
今日はドライブが好きという話をしています。

話しているうちに収録限界時間すぎてて…
今日は変な終わり方になりましたとさ(´・ω・`)笑

今日は母と忘却バッテリーをアマプラで見てたんですが
母も結構笑ってみてました( ˇωˇ )

※追記※
ボイスログの内容で少し記憶違いしているところがありました。

国道2号は大阪から山陽側を通り北九州まで繋がる国道で
自分が言いたかった国道は国道9号です。
ちなみに国道1号は大阪と東京を結ぶ国道でした。

改めてお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?