見出し画像

【音声ログ】底辺の環境を知ること

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

あなたの仕事環境は快適ですか?それとも劣悪ですか?

私は過去にかなり壮絶な底辺環境の仕事場がありました。

自分はその経験があるからこそ、それ以降の仕事環境であまり文句が出なくなりました。それ以前は少しのことでブーブーいう雑魚でした(´・ω・`)

正直そこの環境で仕事をしたから、人にやさしくできるようになるのかなと思います。あと、大抵の仕事でへこたれなくなりました。

正直劣悪な環境下で働く必要はないと思いますが、そういう経験をすることによって、自分の経験というか糧になるならそれはそれでありなのかなと。

もちろんそんな環境にずっと居続ける必要なんて無いですけどね(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?