見出し画像

【音声ログ】粛々と、コツコツと、黙々と

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

凌犯期間、カミングスーン( ˘ω˘)

僕が結構参考にさせてもらっている占いである
宿曜占星術(すくようせんせいじゅつ)の中には

凌犯期間(りょうはんきかん)

というものがありまして、別名

七曜陵逼(しちようりょうひつ)ともいいます。

今年はこの凌犯期間は昨年に比べると少ないのですけど
そろそろこれに入ってくるのでみんな気をつけよーねという話を音声ログでしました。

自分の誕生日の次の日だったから始まりは覚えてたんですよ。

9月7日から10月3日までです。


んで( ゚д゚)

このりょーはんきかん中っていうのは全世界の運気が悪くなるときで

それに加えて六宿害(ろくがいしゅく)っていう
スペシャル・バッド・デイがあるのよ( ゚д゚)b

そのスペシャルバッド・デイである六害宿に関しては、その人の宿によっていつ、何が来るかというのは変わってきます。

結局どうやって過ごしたらいいのか

とりあえず、この凌犯期間というのは、タイトルの通り

粛々と、黙々と、コツコツと(順不同)

これが大事になってきます。

今までやってきたことを、とにかく粛々と、コツコツと、黙々と(順不同)続けることが大事でして、新しいこと、未知のことは決してやらない。むしろ現状維持を続けるつもりで、鳴りをひそめた感じでこうどうする。

これがこの期間を生き抜くコツです。

この期間は何やってもうまく行かないからもう何もしねーよ(´A`)
というのもちょっと違います。

現状維持を目指す

トップギアに入れてフルスロットルで行くぜ!
フォオオオオオオオ(`・ω・´)!!!!!!!!

まぁ、これは絶対違いますが、力を抜きすぎるのも違うわけで

あくまで今までやってきたことに緩急つけずに

黙々と、コツコツと、粛々と(順不同) です。

一応あと一ヶ月ありますので、それまでに始めたいなーと思ってたことや、引っ越しみたいな大きいモーションを起こすものは今月のうちに終わらせたほうがいいです。それか、10月4日以降にするかですね。


ただ、いつも言うことなのですが……

占いはあくまで 占いです。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

参考程度になさってくださいね( ˘ω˘)スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?