見出し画像

【音声ログ】普段つけないポップガードつけた

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

この毎日の音声ログのクオリティを少しでも上げたいなと思って、今回はマイクスタンドとポップガード使いました。

マイクスタンドもポップガードも普通に部屋にあったのですが、自分がこの音声ログを毎日録ると決めたときに、とにかく煩わしい作業は外したいと思いまして、クオリティよりもリリースすることに特化してました。

ただ、ふと思ったんです。

ポップガードとスタンドつけるくらい大したことなくね?( ゚д゚)

……(´・ω・`)……


半年続けてその答えにたどり着きました\(^o^)/

ということで、今日からスタンドとポップガードを使うことにしました。

サイト内のコンテンツを作りたいなーといつも思ってはいるんですが、なかなかそこまで手が回らない状況に(´・ω・`)ぐぬぬーとなってます。

でも、ちゃんと動けてはいるはずなので近々ちゃんと動けると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?