見出し画像

【音声ログ】眼底出血した( ゚д゚)

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

今朝眼底出血しましてね、もう仕事行きたくなくて

今日は具合わるいのでテレワークでいいですかって言いたかったですが、パソコン会社においてきたのでそれもできずに出社。

幸い片目は見えてるので作業はできるのですが、効き目が眼底出血って結構きついのよね(´・ω・`)

こうならないようにちょっと前まで気をつけてたのですが、退院してから吹っ切れてリバウンドな行動してたらこれだよ。

やっぱり戒めだよなー(´・ω・`)

早く何とかしよう、この不摂生な感じ( ˘ω˘)スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?