見出し画像

【ボイスログ】今水面下でやってることとか

どうもこんにちは、ゆーまです( ˘ω˘)
11月はいろいろと頑張っていきたいと思ってます。

ボイスログも、その頑張りたいという気持ちから
始めたのがきっかけです。

とりあえず今回は僕が今やっていることなどを
話ししてます。何故かそこから僕の性癖の話とかになってるので
苦手な方は今回聞かないでもいいかと思います。

前半

後半(修正済み)

実はリスナーの方から後半だけめっさ声小さいというご指摘がありまして
今は修正しております!

というわけでして、12月まで時間もわずかでもありますが
まだ時間があるといえばあるので頑張ります(´・ω・`)9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?