見出し画像

音声ログ 2021.01.01〜2021.01.05

2021年は、毎日音声ログを残そうということで
この「note」に残そうと思いました(`・ω・´)ゞ

今年の抱負とか言ったようなどうだったか(´・ω・`)

場合によってはyoutubeにもおくかもしれないですが
他愛のない話ばかりではあるので、どうしたもんかとは思ってます。

1月1日 あけましておめでとうございますと雑談

1月2日 逃げ恥スペシャル見てたと雑談

1月3日 昔のスーファミゲームやってたことと雑談

1月4日 なんか割と真面目な話(今後への決意)な雑談

1月5日 ソシャゲからのモンストとかの雑談

なんか今使ってるオーディオインターフェイスの調子が
あまりよくなくて、声がこもって聞こえるのよね(´・ω・`)

今年は録音環境ももう少し向上したいかも。

マイクとかオーディオインターフェイスとか。

明日は仕事始めです(`・ω・´)ゞ


頑張っていきたいと思います(`・ω・´)フォオオオオオ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?