見出し画像

【音声ログ】今日はほんとによく頑張った

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

自分がよく使っていた言葉

「疲れたー」

これを完全封印するために、代わりに使ってる言葉

「今日はよくがんばったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」

自分の中でできる限りネガティブな言葉を排除しようと思ってます。

あくまでも目標では在るので完全にはできてないですが、これを心がけて生きたいという気持ちは常に持ちながら頑張りたいと思います。

明日はもっと仕事が大変になるだろうから、明日は最高潮に頑張る必要があるわけでしてはい( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?