見出し画像

誕生日プレゼントありがとう!

いつもご無沙汰しています、ゆーまです( ˘ω˘)
実はこの前の9月6日が誕生日だったのですが
その誕生日にコロナにかかるという
逆サプライズドッキリプレゼントを受けました(´・ω・`)

ということで、今回の話は、前編はコロナにかかったという話と
後半は頂いたプレゼントの話をしております。
プレゼント紹介に関しては前半の後半で行っています。

前半でちょっと手際が悪くて
妙な放送事故レベルのほぼ無音が数分できてしまいました。
送り状を取るのに結構必死で奮闘しています(´;ω;`)笑

前半

後半

なんといいますか、ほしいものリストに入ってるものは
基本欲しい物なので、それが届くというのは本当に嬉しいですね…!
あらためまして、プレゼントを送ってくださった皆様
本当にありがとうございました(*´ω`*)

…この文章もう投稿したと思ってまる一日以上経ちました 笑

誕生日過ぎてから空回りする事が多いけど
多分このあたりで全部吐き出したよね?( ゚д゚)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?