見出し画像

【ボイスログ】ファミコンとかスーファミとか

どうも、家宇治壱弥(いえうじいちや)です。

今回は前日収録できなかったこともあるので
2本で撮りました(という予定でした

前編(ファミコンとかの思い出)

中編(スーファミとかラノベとかロマサガ2とか)
ロマサガ話で熱くなりすぎた

後編(ロマサガ2のラスボスのトラウマ、クロノトリガーとか)
まさかの三部作になった今日の話

基本昔の話でうろ覚えなところも多いと思いますので
生暖かい目(耳?)でお聞きください(´・ω・`)笑

まぁ、内容的に年齢がだいたいわかってしまう話でしたとさ。
別に気にはしてない( ˇωˇ )笑

追記
ロマサガ2のラスボスの内容、まさに自分の言いたいことを
よく説明してくれている動画を見つけたので貼り付けておきます。
5:51から始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?