見出し画像

23日と24日分のボイスログ

おはようございます。ゆーまです。
とはいえ、今日はなんとなく朝から書いているだけです。

今回は23日と24日に録ったボイスログをアップします。
23日分は4つあります。内容は別にとりとめのない話です。
いつものような内容です。

23日分

23日その1
5つのポジションの話がメインかな( ゚д゚)

23日その2
ルイ・ヴィトンとお祓いの話( ゚д゚)

23日その3
寒川神社にご祈祷に行った話( ゚д゚)

23日その4
さっきラーメン(大盛り)を食べに行ったという話(* ゚д゚)

24日

夢でふと思いついた自分にできること( ゚д゚)

まとめ

というわけで、一つが20分〜30分くらいあるので
だいぶ長いので、暇な方とか僕のことを知りたいマニアックな方は
ぜひ聞いてください( ゚д゚)笑

24日で話をしている
「自分にとって得意なこと」というのは
自分にとっては楽勝にこなせて
何時間でもその作業を続けられるようなことが
該当するんですが、自分では意外と気づかないものだなと
今回の夢で( ゚д゚)ハッ!と気付かされました。

自分が何気なく経験してきたこととか
好きだったもの、思い返してみるとそれが
自分の本当にあった職業に繋がっていたりします。

時代の流れが明らかに変わってきています。
次の時代の流れを上手く掴んでいきていけるように
お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?