見出し画像

タートル・トークのAnti Piracy Screen


お前達〜!!最高だぜ〜!!

おっとォ〜?俺たちウミガメの挨拶を知らない奴が…

______クラッシュ!!大変!!


おっとキャストさん、どうかしたってのかい?


______今ここでクラッシュとお話ししてるお客さん、どうやら海賊版のタートル・トークを違法ダウンロードしてるみたいなの…!


『かいぞく…?』は分かるけど『いほうだうんろーど…?』 ちょっと海ではあんまり聞いたことない言葉だな〜


ちょっとそこのお前、分かるか?…そうそう



そこから覗いてるお前だよ


教えてくれ、「いほうだうんろーど」ってのは何のことなんだ?


どうしたんだ?俺と話してる時にそんなに焦らないでくんねえかな


「悪いこと…?」


えっと、その「いほうだうんろーど」ってのは悪いコトなんだな?


あぁ〜なるほど……で、その悪いコトをしてるのはお前ってことなんだな


当たり前だろ、ここにお前以外誰もいねえじゃねえか


気になったんだよ、俺がさっき泳いできた時、いつもなら人間たちが集まってるはずの場所に誰もいないのが 


ガッカリだ、せっかく人間と色々喋れると思ったんだぜ?


お前だっていい気分しないだろ、「いほうだうんろーど」はよく知らねえけど俺にこんな言われてさ


…でもさ、その後ろめたい気持ちこそお前が変われる証拠だよ


自分がしたことに対して後悔してなきゃそんなしおらしくできねぇぜ


大丈夫さ、お前見たところ若いじゃねえか。150歳の俺からしたらタマゴとそう変わらねえよ


これから先俺たちウミガメほどじゃないけど長いんだからさ、自分のしたことをしっかり理解して償っていけばいいのさ


ハッハッハッ…よし、分かってくれたみたいだな



お前たち〜最高だz




      警告!!

違法なダウンロードコンテンツを検知しました。違法コピーは犯罪です。直ちに強制終了し、Disneyにお問い合わせしてください。

       caveat! !

Illegal downloaded content was detected. Illegal copying is a crime. Please force quit immediately and contact Disney.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?