見出し画像

運を上げ続けたら、こうなりました!!

☆小学校5年生で徳を積むため、休み時間にゴミ拾い

☆中学生で「運」を学ぶ

☆大学生で東京近郊の神社を巡り始める
(この頃に手相と風水を本格的に勉強する)

☆25歳の時に日本中の神社を巡り始める

☆27歳の時に日本全国一周

小さい頃から「運と向き合う」ことは始まっていた。

なぜ僕は「運」を求めたのか。

当時アメブロ にこんな仮説を立てた。
☆運気を上げ続けると、どうなるのか?
☆縁結び神社に行き続けるとどんなご縁と結ばれるのか?

https://ameblo.jp/1524313252/entry-12311147576.html

最初は「自分のためだけ」に運気を上げていた。

でもね、日本の神社を一周していろんな人に会うと

あることを毎回言われ始める。

🍀「いちうまくんに会うとね、その後良い事が起きるんだよね!」

🍀「先生!あの後、出会った異性の方とお付き合いすることになりました!」

🍀「関係が悪化していた人がいたんですけど、悩みを聞いてもらってすごく良くなりました!」

会った後、みんな良いことが起きてる!!

そういえば以前

あるスピリチュアルな人に言われた事がある。

「君は誰かに幸せをシェアする事が出来る。神様を渡す。略して『神渡し』ってやつだね笑」

そういえば座敷わらしさんの動画も

めちゃくちゃ反響もあったし

幸せになれましたコメントがめちゃくちゃ来る。。。

僕がなぜ運を上げ続ける必要があるのか。

きっとそれは

「自分だけではなく、周りも幸せにするため。」

だから、僕はこれからも運を上げ続ける。

長い年月をかけて、点と点が線になりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?