見出し画像

🍀鑑定内容について

私の鑑定は四柱推命とタロットを使用します。

「運の考え方」と「運勢のタイミング」を中心に

《大きな一歩を踏み出したい方へ》

想いを行動をより具体化していき、気持ちを高め

自身の自己肯定感を上げるきっかけをアプローチ致します✨




🍀鑑定で見れる内容について

性格編
☆生まれつきの性格や思考について
☆どんな人生を歩むと良い方向に行くか
☆ラッキーカラーや行動、悪運の予防

運勢編(毎年、毎月、毎日の過ごし方やタイミング)
☆積極的に動く、落ち着くと良いタイミング
☆デート、プロポーズ、就職、転職、起業、退職などのタイミング
☆運気が下がる「天中殺」の時期とその対処法

仕事編
☆能力でお金になる職業と楽しくて心が満足する職業
☆職場の苦手な人と上手く付き合う方法
☆誰とペアにさせるのが一番相性が良いか

タロット編
☆相手は私のことをどう思っているのか
☆複数の道の中で、それぞれの道に行ったらどうなるか
☆今ある困難をどうすれば打開出来るか

🍀鑑定で見れないこと

●この先、私は幸せになれるのかなれないのか(確定された未来)
●いつ死ぬのか(死期)
●憑いている霊を除霊してください(除霊関連)
●運命の人の顔を教えてください(霊視関連)
●守護霊、先祖の顔を教えてください(霊視関連)
●お財布どこですか?あの人はどこですか?(人探し)

🍀鑑定メニュー

高価ではありますが必ず後悔しない未来を一緒に考えます✏️

ご依頼の他にもご質問なども受け付けていますので

お気軽にこちらの公式アカウントからメッセージをください♪
https://lin.ee/CGEx6sC

現在はオンライン、対面とも鑑定を行なっており

対面鑑定の場合は「都内ラグジュアリーホテルのラウンジ」にて

行います。コーヒーはおもてなしさせてもらいます。

🍀鑑定への流れ

①公式LINEのみで、ご依頼可能(「鑑定お願いします!」と送りください)
https://lin.ee/CGEx6sC

②お支払い
→前払い制をお願いしています。内容をご確認の上、ご依頼いただいた後にお振込先を送りします。

③日程決め
→お支払いを確認後にスケジュールの調整を致します。

③お悩みをヒアリング
→当日までに鑑定書類の準備をするために、具体的にお悩みを伺い、鑑定の道筋を考えます。
※鑑定が始まりすぐに本題に入れるようにします。

④鑑定本番
対面鑑定は「都内ラグジュアリーホテルのラウンジ」にて
オンラインは「ZOOM」にて鑑定を行います。

⑤鑑定資料PDF(鑑定内容のメモ)と録画動画は見返せるようにどちらもお渡しします。
→動画に関してはYoutubeへ限定リンクでアップロードしお渡しします。
※対面鑑定の場合は鑑定資料PDF(鑑定内容のメモ)のみのお渡しです。

⑥次回に向けての日程調整を行います。
※鑑定期間中は公式アカウントメッセージにて鑑定の続きやタロットを引くことが出来ますので、どうぞご利用くださいませ。

⑦全ての鑑定が終わりましたら、改めて資料と動画をまとめてお渡し致します。

Bコース、Cコースのみ

オリジナルの運勢グラフ「運命スケジュール」をお渡しします。

詳しくはこちらからご覧ください。


🍀ゲスト様の感想

スクリーンショット 2021-11-27 2.59.22
スクリーンショット 2021-11-27 2.59.39


🍀鑑定のイメージ(動画)


🍀ご質問やご不明な点について

こちらの公式アカウントからご連絡いただけたらと思います。
https://lin.ee/CGEx6sC

ぜひ良い未来を一緒に創りましょう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?