見出し画像

これから大きく運を得るために必要なこと 861話目

それは『メリハリ』を付けることです。

これまでいろんな方を鑑定してきて思うのは

運が良いなと思う人、優秀な人、豊かな人・・

共通しているのは「立ち直りがとにかく早い」ことです。

これは私も共感することなのですが

恋愛でも、仕事でも、人間関係でも

何も学ぶことをせず、いつまでもずーっと引きずって

ネガティブになっていれば、何も得られずに

ただ時間だけが過ぎていきます。

運とは『メトロノーム』です。

四柱推命では「陰陽」の考え方があるので

落ち込んだり、挫折したり、悲しんだりすることは

運のバランスとして必要なことです。

でも、運が良い人たちは違います。

人が1ヶ月引きずるようなことを

1日で切り替えます。

あるいは「何日以内に切り替える」と目標を決めて

もう次の手を打っています。

経営している方であれば

ネガティブになって、どうにも動けない時間は

価値もお金も生み出すことが出来ません。

なので、彼らは切り替えて動くんです。

「運」は「運動の運」と書きます。

つまり、動かないことには何も始まりません。

無理矢理立ち直る必要はありません。

今は時間はかかっても良いんです。

ただその時間をいかに長くならないように

どう工夫していくかが大切です。

そのためにぜひ日常に『運』を取り入れて

メリハリを付けていってください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?