見出し画像

アイス!!

アイスの質問2つくらいきてたんですが、おすすめのアイスと好きなアイスという部類で回答わけてみようかなって思います。
まぁ好きだから薦めている所もありますが…!!
今回は、おすすめのアイス!

キャラメルモナカ、チャレンジしてくれている……。
ありがとうございます!

キャラメルモナカ、食べて頂けましたか!あれ甘みと塩っけのハーモニーやばすぎてやばいですよね。
語彙はいらないと思っています。
あと僅かでもあるパリパリ感……最高……。

おすすめというと、甘いのが平気であればアイスクリンがめちゃくちゃオススメ。
オハヨーさんの昔なつかしアイスクリン。

甘めだから苦手な人は苦手かもですが、すごく優しい味がして疲れてる時ききます。
柔らかめでくちあたりホワってしてすごい好き。
これはファミリーマートでよく見かけるかもです。
だいすきなチョコミントアイスがファミリーマートで売ってるのでたまに一緒に買っていきます。

あとは、ローソンかセブンでみかけるかな……
ブルガリアヨーグルトのアイス!

これはすっきりさっぱりした味ですごい好き。
チョコミントのすっきりかんとはまた違うさっぱり感求めてる時に買って食べます。ヨーグルトの酸味って良いよね……。

引用でリンク貼るの最近多いな……?
以前、チョコミントについての記事も書きましたが、大体チョコミントアイスとアイスクリンとヨーグルトアイスともう一つのアイスの4つの布陣で回してます。

4つ目は好きなアイスの回答に答えるため、今日は一旦このくらいにしたいと思います!

マシュマロありがとうございました!良きおいしいアイスライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?