見出し画像

【マシュマロ】好きな色


季節が変わってしまった……。

マシュマロありがとうございます!
紅葉もクリスマスも終わり年末年始シーズンに入ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

好きな色とのことですが、結構好きな色多いな~と思ったので画像を用意してみました。

こんな感じ。

モニターに寄って微妙に変わるから正確に伝わるかは怪しい……。

パステル、ビビッドだとこんな感じと伝われば……。
よく使うのは、なんか色的にビビッドより落ち着いていてはっきりしてる色といった感じでしょうか。

彩度低い色が嫌いかといえばそうでもなく、グレーとか黒に近いグレーも好きです。ネイビーとか深い緑とかも好き。

でも日常で小物とかアクセサリーを買う時は、ガラス製やアクリル性の透明なものが好きっていう。

イチョウの葉の濃い黄色にハマっているとのことですが、昭和記念公園さんの紅葉シーズンめちゃくちゃおすすめです。
やってる間におすすめしたかったのですが、来年もやると思うのでぜひ。

自分は去年と今年に行きましたがめちゃくちゃきれいでした。
イチョウもすてきですが、園内に日本庭園がありましてそちらの夜のライトアップもかなりおすすめです!

爽やかな緑の竹林
紅葉~!
この池の鏡うつしになった景色がとても最高です!

紅葉の鮮やかな色合がとてもたくさん楽しめるイベントなのでぜひ来年訪れてみてください~!

マシュマロありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?