見出し画像

配信1周年に向けて

お久しぶりです!
更新も減ってきているnoteですが、お知らせをまとめるのには丁度いいなって思いました。

さて、来たる1月27日(土)
なんとyoutube配信を始めて1周年になります!

めでたい。
少ない時には月1回、多い時には月29回!(極端
12ヶ月で全72回!(平坦に整えれば月6回は配信している計算!)
なんだかんだで2023年、継続して配信できた事に少し感動しております。

この記事を書くにあたり、第1回配信を聞き直してみました。

他の人からしてみれば、そんなに変化ないなって感じかもなんですが、結構1年前のになると恥ずかしい。すごい緊張してる。
考えながら話してる所も今や懐かしい。

見知った方々が、遊びに来てくれてたのも嬉しかったです。
知り合いの人もそうじゃない初めましての人も改めて当時、初回配信を見守ってくださってありがとうございます。
当初、1人も来なくても無言にならずに1時間頑張って配信走り切るぞ!って気持ちで始めようとしてました。
実際1人も来てなかったらおそらく緊張と恥ずかしさでめげていたと思います。
なので、見守ってくださった方々がいるから楽しいスタートがきれました。
本当にありがとうございます!

またスタートした以降も色々な方が、来てくださって応援してくれたり作業BGMにしてくれたりチャットやコメントを残して頂きました。
こちらも本当に励みになりました。ありがとうございます!はっぴー!

そして前置きが長くなりましたが、27日(土)に1周年記念雑談配信をしたいと思います!

ただ最初に悲しいお知らせだけしておきます……。(すでに悲しい)
Vの姿お披露目はございません!(悲しい)
準備中ではあるのですが、やはり27日には間に合いそうもないので春くらいまでを目処に頑張っていきます!(デジャヴ……)
去年も同じこと言ってたな……?こわい。
言い訳も山程あるのですが、目パチはできているし楽しく制作はしているので気長にお待ち下さい。
デザイナー兼スタイリストさん(ママとも言う)にもだいぶおまたせしているので今年こそはという気持ちでございます!!
匂わせるだけで終わっているの自分もしんどいので……インターネットで遊ぶ姿……めちゃくちゃかわいいので……待ってて……(あらゆる所で同じ事を何万回も言っている)

反省会はこれくらいにしまして、せっかくのおめでたいことなので悲しんでいる場合ではないです。
実際、お披露目も特になく1周年とか何するんだ?って事になるんですが、定番とはいえ、ぜひこのチャンスに1周年のお祝いマシュマロ頂けるならもらってみようかなって気持ちです。
お祝いしてやるよって方は、ぜひ27日の12時くらいまでにマシュマロさん頂けたら幸いです。
過去の配信の感想も大歓迎です!どの配信が好きかとか良かったかとか教えてもらえるの助かる。
通常のマシュマロと判別しやすいのでメッセージの中に1周年の文字を入れておいて頂けると助かります!

マシュマロ返信をしたり、2023年を振り返ってみたり、2024年の抱負とかしたり、いつも通りだけどいつもよりはちょっとめでたい日を過ごしたいと思っております。
配信時間は、20~22時のどこかで1~2時間くらいを予定。気軽に遊びに来てください。

折角の1周年記念なので少しだけ調子に乗っていこうかと思います!
どうぞよろしくお願い致します!

※同じ内容をyoutubeコミュニティにも掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?