見出し画像

パーラー

死ぬほど久しぶりに書きます。
突然ですが、すごい好きだなと思うパーラーができました。
本当は、絶対言いたくないんだけど自分がいったところで拡散力は無かろうという確信の元、聞いてくれ~という気持ちで伝えたい。
好きな気持ちは真剣。

フタバフルーツパーラーさん

フルーツを使ったメニューが豊富なカフェ。
店舗によっては、クレープのみとかになる。
自分は、ここの川崎の店舗さんが大好きである。

とは言っても、そもそも外に出ていくことが少ないのですごい通ってるというほどではないからほそぼそと推しているという感じ。
それでもチャンスが有れば寄ってるし寄りたいとも思っている。

ここは、パフェも美味しいくて好きだけど通常のご飯メニューもすごい好き。特にお気に入りが、フルーツとナッツが入ったサラダ。
人によっては苦手かも知れないけど、自分はこれが死ぬほど好き。
テイクアウトさせてくれって思う。(もしかしたらできるのかも知れない)

家で再現できないかなーとおもいつつ、ドレッシングで詰むかもな~って思いながら味を確認しようと思うけど美味しい~好き~ってなってドレッシングに何が使われてるか味を確認する前に食べ終わってしまう。こわい。

自分はきのこスープのセットが今の所お気に入りだけど他のも食べてみたいなと思いつつきのこスープ選んでしまう。欲してた栄養摂取できたなって気持ちになる。

スープ系は、メニューの写真見ると量足りないかな?って感じそうだけど全然そんなこともなくしっかりお腹みたされます。おすすめ。

パフェもフルーツもりもりで中々のボリュームなのでご飯と一緒にさらにパフェも!となると結構な胃袋を用意していかないとなので大変ですが、パフェもおすすめ。
セットでフルーツサンドを選んだことがありますが、フルーツサンドも普通に美味しかったです。

好きなお店だとおすすめのメニューしかないな……。
家でも丁寧な食生活を心がけたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?