画像1

第48回イチさばラジオ

イチさば
00:00 | 00:00
お久し振りの新録イチさばラジオー!
さばこがソロで喋っています。
久々なので、「イチさばラジオとは」という振り返りを行い、
今後ラジオでやりたい事をお話させていただきました。
何か何でもいいから、とにかく新録ラジオをやりたかったのです…!例え収録部屋が使えない状況だったとしても、そのために音質が微妙だとしても…!
(それを言えば、初期のラジオは凄いところで録っていたので、音質もすごいです。(笑))

さばこが「さよーならーまったねー」と言った後、お歌でイチマツさんが「さよなら」と歌いだしたのが凄いなと思いました。狙っていませんでしたのに。

―――――――――――――――――――――
イチさばコラボソング「paranoia」(2014)
FULL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23628394

曲・詞:めざめP
MIX・動画編集:イチマツ
歌:イチマツ・さばこ

原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17239967


ラジオで使用したBGMの配布元
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?