見出し画像

【未来設定デザイン名刺】制作例 その1

【こころのエネルギーを“見える化”するデザイン】のいちる まさみです。

クライアントの想いと個性とエネルギーを、
名刺サイズの大きさに表現しています。
自分の伝えたいことやストーリーが盛り込まれた名刺を、
出会う人に知って貰いたいと思いませんか?
あなたの声を、エネルギーを伝える、名刺を制作しています。
 


そんな思いを浮かべながら、制作した名刺がコチラ。
今回は量子場調整師をされているyayoiさんです。
※ヤヨイさんのBlogはコチラから

画像1

ご要望は
「名前は“Yayoi”でお願いします」
「あとはお任せします〜」 と、
信頼してくれる(別名:ほぼ丸投げともいう)ご依頼でした。
 
 
打合せしているときに、ふわっと降りてきた映像が
「ハート形のオブジェクトが紫色に光っている」でしたので、
それを一種のオブジェクトとして、あしらいました。
 
名前がローマ字表記なので、埋もれないように目立つようにデザイン、
同じぐらいキャッチコピーが、目に飛び込むように配置し
名前と一体化しているようにみせました。

裏面では対面セッションと遠隔セッションの量子場調整を、
わかりやすく説明するためにピクトイラストで表現。
LINE@とBlogに導線をはれるようにQRコードをいれました。
 

Yayoiさんの感想。
『名前ばかり気にしていましたが、キャッチフレーズが飛び込んでくるような、思いもしなかった出来上がりに満足してます。また、紙質が品のある光沢で、紙質の良さ色合いに感動しました。
名刺を渡すのがワクワク楽しみになりました!』


伝えたいことが伝わる名刺、
ご自身をアピールできる名刺に興味がありませんか?


↓↓興味を持たれたかたはコチラから↓↓
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

瞬間的にタップしたくなる
冒頭文10選
無料プレゼント開催!
 
 
//
瞬間的に、タップしたくなる
冒頭文章10選!
\\
 
 
お受け取りはコチラから
↓↓
https://lin.ee/toMA0Xs

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?