見出し画像

とっても大切なものを手放しました…

【こころのエネルギーを“見える化”するデザイン】のまさみです。

2月24日は【魚座の新月】最高の断捨離日
 
のようです。
とあるメルマガから、拝借してきました。
 
 
奇しくも、本日とても大きなものを
自分にとっては大切なものを、手放しました。
 
 
それは……
 

PS4 Pro 本体とソフト一式
\ 
 
ご存じない方が
多いかもしれませんが
わたくし
 
ゲーマーなんです
 
三度のご飯よりゲームが好き♪
 

ゲームとポテチとビールがあれば生きていけるっ♡

 
と豪語していたやつです。
それが、キッパリとスパッと
手放すことができたきっかけは・・・?
 
 
 
//
一ヶ月程前におこなった大々的な断捨離
\\

 
 
だと感じています。
引っ越すつもりで、沢山捨てました。
本約100冊、CD・DVD約100枚、洋服 数キロ、使っていないバッグ
履いていない靴やサンダル、使わない食器 などなど
 
 
手にとって
 
「いまの私(エネルギー)に合わないな」
 
と思ったものは、片っ端から手放しました。
 
 
やり終えると部屋の中が
すっきりと明るい感じになったのを
覚えています。
 
 
それと同時に
仕事のオファーもいただきました。
断捨離している最中にですよ。
 
 
///
すっごいエネルギーの循環!
\\\

 
 
捨てるだけで、手放すだけで
この現象はすごくないですか?
 
 
いまなんとなく
 
・停滞しているな
・うまくいってないな
 
と思われる方は、
意図的に断捨離してみるのも
いいかと思います。
 
 
これから春に向けて
新しい風を呼び込んでみてください。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

瞬間的にタップしたくなる
冒頭文10選
無料プレゼント開催!
 
 
//
瞬間的に、タップしたくなる
冒頭文章10選!
\\
 
 
お受け取りはコチラから
↓↓
https://lin.ee/toMA0Xs
@446qplwh

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?