見出し画像

CCDが止まらない!

CCDが止まらないんです!
自己満ですけど、レトロな色乗り、オールド望遠レンズと組み合わせてるので、そんな気がするのかもしれません。

CCD至上主義者になりつつあります笑

CCDのことなんでも知りたい!恋心の乙女の心持ちです。浮ついて浮ついて仕方がない!

「CCD 高画素機」
「CCD 名機」
「CCD フルサイズ」
「CCD 中判カメラ」
「CCD コンデジ 名機」

恋焦がれる彼(CCD)のことをなんでも検索です。これが恋心。純恋です。

気になるカメラはたくさん出てきて書ききれません。フルサイズ機は一つも持ってませんが、一足飛びでPENTAXのCCDの中判カメラが欲しいです。ホント欲しい。

携帯の画面を眺めながら、お手軽に手に入りそうなCCDカメラの注文ボタンをクリックしないように、しないように、次から次へと気を紛らわせて過ごして生きていこうと思います^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?