見出し画像

『プライベート怪談会』6月8日(土)24:00~翌朝5:00まで。その前に!!【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

お知らせです。

私の怪談狩りの場でもあります『プライベート怪談会』、開催します。

と、その前に。
4月13日、前回の『プライベート怪談会』に参加された方へお願いがあります。



5月1日のこのブログに書きましたように、トラブルが発生いたしまして、録音データが消失しました。
そこで、前回参加くださった皆様に、語っていただいた怪談を文章にして送っていただけないかとお願いしたところ、何人かの方は対応していただきましたが、まだ対応していただいていない方が多いです。ですから、こういう方法でなら渡せるよ、話せるよ、と言う方、言ってください。お電話とか、Zoomという方法も考えますので、おっしゃってください。

ほんま、申し訳ありません。

さて、次回の『プライベート怪談会』です。

6月8日(土)24:00~翌朝5:00まで。
その後は、オフ会に突入します!!

場所は私の書斎。大阪市中央区です。
参加費無料。
ただし、怪談を一話は語ること。怪談はメディアに出ていないもので、体験者はご自身か身近な方からお聞きしたお話をお願いします。最近YouTubeで話していますと言う方もおられますが、それがご自身のもので、提供してもいいよ、と言う話も歓迎します。
ちょっとした不思議な話でもいいですよ。
あと、4人ほどで締め切ります。

参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールでお願いします。
お名前、人数、性別を明記して送ってください。
こちらから集合場所、時間などをお知らせいたします。

info@officeichirou.com

よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?