見出し画像

国内最大の不動産投資サイト「楽待」が運営するYouTubeが、家の怪談特集!!【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

国内最大の不動産投資サイト「楽待」が運営するYouTubeチャンネルで、家の怪談を特集!!
ちょっと昔なら信じられん企画。
私も急遽呼ばれて、楽しく語らせていただきました。
なんかレベルの高い怪談が並んだような……。

出演
#ナナフシギ・ #大赤見ノヴ
#シークエンスはやとも
#都市ボーイズ・ #はやせやすひろ
#中山市朗

第一弾「家に纏わる怖い話2」
このサイトによる家怖会談の企画、第2弾ということです。
私はあんまり出番がありません。


第二弾。
「生活保護アパート」
私が語っております。



第三弾。
「無気味な間取り」
私が語っております。長編怪談です。



さて、私の生怪談ライブのお知らせです。
独演会をやります。

8月25日(日)
会場 京都サムライ剣舞シアター
入場料 2500円
13:30  開場
13:45  開演
16:30  終演予定
この後、お客さんと打ち上げ!!

プライベート怪談会との2部構成となります。
前半の独演会では、本にも書いていない未発表怪談のみを語る予定です。
後半のプライベート怪談会は、お話がなくとも参加できます。
何年かしたら「あっ、あのとき聞いた話が本に載ってる。こうなるのか」なんていう新たな発見も味わえるかも。

参加ご希望の方は、オフィスイチロウへメールをいただきたく思います。
お名前、人数、打ち上げ参加か不参加かは、必ずお知らせください。
配信はありません。
無いからこそ語れる怪談もあるんだよな。

info@officeichirou.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?