見出し画像

📣今週はお休み‼️来週は【YouTube生配信】をします‼️

そして‼️
中山市朗  YouTube、明日更新•••と言いたいのですが!!!🙏

⚠️今週は私の仕事の都合により、お休みをさせていただきます!🙇‍♀️

次回は、、、
火曜の21時頃より、【生配信】をさせていただきまーす‼️

2カ月ぶりの【生配信】になります。ご無沙汰をしております🙇‍♀️💧

#市桜怪談ラジオ夜話 のご報告etc.、色々っと!  お話をさせていただきますね。

──────────────────

「#幽霊 は存在するのか?」

人はいつか亡くなる。
怪談好きでも、怪談に興味がなくとも、その存在って気になりますよね。

『新耳袋』『怪談狩り』著者が、語るよ!

◆第1回     疑ってるけど、怖い??
👉youtu.be/N8V4OeweVEc

◆第2回
幽霊は時代によって変化する…‼️
👉youtu.be/AzoxISvsVq0

◆第3回
いつから見えない #幽霊 が視られるようになった⁉️
👉youtu.be/UE1T8YpaVpM

◆第4回    
人は先入観で幽霊を視る?
#霊感 は関係ない!
👉youtu.be/SANDR0SsT-4

第5回     私の実家‼️
ばあちゃんの霊が来た来た⁉️
👉youtu.be/Q_gPJ_uR5IQ

──────────────────

◆◆中山市朗 【公式】 チャンネル◆◆

日本について語ろうvol.71〜79

🌟毎週、土曜・日曜日の21時頃より更新
チェックしておいて下さいね!!!👽🌟(のの)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?