(お知らせ)メシをおごられてあげるin名古屋

今、思いついたので。期間限定1ヶ月くらいで。涼しいし。

とりあえず名古屋市内ならどこでも最近買った自転車でいきます。

知人はもちろん、まったくの他人の人でもOK。


自己紹介

37歳男

進学高校から名大にダントツの成績でうかるも、ダントツで通わず中退。

27歳くらいまでお金が100万円きったらあせってスロットをするという生活。

27~31歳まで 麻雀屋さんで働き、そのうち雇われ店長に。居心地がよすぎてまずいと思って退職。

31歳~現在 ポーカーを覚える。お金がなくなってきたらポーカーをするという生活。

だいたい年間50冊くらい本読みます。


自分でいうのもなんですがまあまあコミュ力高めです。いろんな話に対応できます。

おごる人の性別、年齢問いません。おごるものも牛丼でも、高い肉でもご自由にどうぞ。

お待ちしてます。

ツイッターアカウント

@16poker1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?