見出し画像

潟上市商工会様でのセミナー・コンサルティング

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「潟上市商工会様でのセミナー・コンサルティング」という記事です。

先日ですが秋田県の潟上市商工会様にご用命いただき、Googleマイビジネスセミナーと、その後の個社支援(個別相談)をさせていただきました。

潟上市は奥羽本線の大久保駅が最寄です。潟上市商工会の皆様が本当に親切にしてくださり、お陰様でスムーズに進めることができました。
心より御礼申し上げます。

Googleマイビジネスの登録(オーナー確認)や、その後の情報整備などについてじっくりとお話させていただきました。
また、SNS活用のポイントと、Webでの情報発信の勘所となる「お客様目線」ということについてご提案をさせていただきました。

特にこの「お客様目線」での情報発信という点については、他のWeb活用系セミナーではあまり触れられない内容であると思います。

潟上市は「佃煮」が名産として、多くの佃煮製造会社様がいらっしゃいます。
わかさぎの佃煮等の商品をいただきましたが、やわらかくて甘みもありとてもおいしかったです。

秋田県の潟上市商工会の会員様、職員様のますますのご発展をお祈りしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?