見出し画像

作り始めて行き詰ったときのホームページコンサルタント

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「作り始めて行き詰ったときのホームページコンサルタント」という記事です。

ホームページコンサルタント永友事務所は、Web制作業務をしていません。

それゆえ、特に「自作でホームページを作っている事業所」「制作会社に委託して作っているがその進め方や進捗、見積などに疑問を抱いている事業所」様からのホームページコンサルティング依頼が多くなっています。

ひとりではなかなか進まないことも、コンサルタントをうまく使っていただくと、時間短縮になるものと思います。

私も事業主の端くれとしてよくわかるつもりですが、「あれこれ考えて進まない」ことは、非常に生産性を下げるものです。

それを解消するために、第三者の視点、アドバイスを「生産性向上」の意味で有効活用する事業所様が多いのかなと思っています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?