見出し画像

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「葉山散策 」という記事です。

昨日は葉山を散策してきました。
JR逗子駅から(順調にいけば)バスで20分程度のところに一色海水浴場(一色海岸)があります。
浜を散歩中に赤い鳥居を見つけました。

京急電鉄では「葉山女子旅きっぷ」という『お得なきっぷ』があります。京急の逗子・葉山駅付近からバスに乗り込む女性がとても多かったです。
※「葉山女子旅きっぷ」は男性も利用できますのでカップルでも使えます

一色海岸は葉山御用邸の前にある海岸です。波も穏やかで、心落ち着く海岸です。

このような散策中も、仕事のことを色々考えてしまうのは職業病かなと思います。

<関連リンク>
葉山女子旅きっぷ

葉山町観光協会

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?