見出し画像

たまビジネス元気塾のリモートセミナーに参加しました

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「たまビジネス元気塾のリモートセミナーに参加しました」という記事です。

週末ですが「たまビジネス元気塾」のリモートセミナーを受講しました。

産業カウンセラー大村美樹子さんによる「メゲそうな心をやる気に変える行動心理学のコツ」です。

・やる気が起きない3つの理由
・「自信」は行動することでついてくる
・自分の北極星を見つける

など、大切なことを繰り返し丁寧に教えてくださいました。
大村さん、ありがとうございました。

たまビジネス元気塾様では月に一回程度セミナーを企画されているそうです。ご関心があるかたはぜひFacebookページをチェックしてみてください。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?