見出し画像

臨界点

とても大切な時 です
6月に入って エネルギーが変わり 混沌
time line が色々 いっぱいあります
      💚

この入り口から夏至に向かって
自分の軸をしっかり させて
time line を絞っていきましょう
      💚

 たくさん書いてきましたが
まだテレビをつけて 騙されいてる人は
もっと 混沌と して いくかも…..
      💚

100年杉の間 完成♪
瞑想すると とても良いよ

金星が5日獅子座に移動し10月上旬まで長期滞在
7/22 火星・金星・月が獅子座で接近❣️
夏至は21日の深夜❗️ 6月のゲートから夏至まで
      💚

アルシオンから 光の応援がいっぱい
 ここで 自分軸に 目覚めないと
ずっとDSの 羊に されたままだよ
      💚

台風2号が 日本列島を舐めてる間
北海道では牛舎が焼かれ 岡山では
鶏が1000匹焼死 食糧難へ向かわせる
      💚

  台風報道の間に しれっと
  My No.カード法案が通り
  DSの好き放題にされとる

3年前 家でデビューされた職人
立派に成長されました🩷

 地球は 銀河の 代理戦争
   光と闇の戦い 
同居できると 誰も思わなかった
      💚

やっぱり 思ってた 通りじゃん❗️
 いやいや体験する必要があった
ただただ退屈してただけじゃないの
      💚

 ルートに辿り着く 瞑想を
22を超えて 集団意識を超えて
レプのことも愛したいんだよ
      💚

今回も塗らせて いただいた♪

漆喰九一の福田さん♪
とても良いチームで仕事
いろんな年代が同居して

漆喰ではなく珪藻土をお願いした

人と人 他星人と地球人 フラクタルだね
中の意識がとても大切
いつも意識を 意識して 

先日 5/20 静岡 マホロバの西口先生と
 京都でお話会をさせて頂いた
次は静岡島田市で また宇宙会議をします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?