今、10:20。腹が減ってきた話。

おはこんにちは。

今日は朝5:00に起きる予定だった。
しかし昨日、ズブズブに夜更かししたせいで、寝坊。

6:00に気合いを出して起きる。
めちゃくちゃ眠かったが、エイヤーと起きれば、だんだん目が覚めてくるものだ。
リビングにいく頃には、心の彼女に会えるとルンルンしていた。

テレビを見て、相内さん(心の彼女)に「おはようございます」とつぶやく。
コーヒーを淹れ、熱々の状態で、すすりながら飲む。

あ、そうそう。
今日の朝ごはん用に、アレ買ってたんだ。
朝食はコメ派な自分が、浮気心で手を出したアレ。

「ナイススティック」

下ネタではない。
食べ物。パンだ。

何年ぶりに食べただろう。

コーヒーと合うが、まあまあという感想かな。


まあ、そんな訳で、腹が減った。

コメ派が急にパンを食べるのは、良くないのかも知れない。


10:20なのに腹が減った。


昼ごはんは、白米を食べたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?