ブログはとっくに諦めました

数年ぶりのnote

どうもどうも。

何年ぶりでしょうか。

あれはブロガーを目指していた2020年。
私は夢を見ていました。

いや、夢に溺れていました。

高い商材を買い、10数冊の本を買い、アフィリエイトの勉強をし、
良い商品を取り寄せては体験し、
美味しいものを見つけては、自ら食べて書き、
よい宿を見つければ、自ら泊まりに行く。


記事を書き続け、書き続け、、、


ついに諦めちゃいましたっ!

いや、がんばったんだよ←
自分なりに。

けど無理でしたw



そして数年ぶりに開けたnote…

そういえば見出しとかあったなーと。
リストとかあったなーと。

たくさんのことを忘れてる自分に、ゾワっとしましたよ。
空白の期間2年。


あれからいろんな経験を積んで、今に至ります。

収益じゃなく、自分の健忘録として、書くことにしました。


もちろんいつかは有料・・・なんて夢もありますが。

いつまで続くかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?