見出し画像

「織田作之助賞」受賞作家の小林長太郎と彼が残したブログ「負荷」と記事を忘れない〜#188

ブログ「負荷」には およそ2年半のあいだに1842本もの記事がアップロードかされていますブログにアクセス出来なくなったので読むことがで出来るのは「負荷」読者の手によって残されたわずかな記事と私が記録した未コメントの記事のタイトルだけこのマガジンはそれらに出来るだけコメントしようという試み

【参考】第2回 小林長太郎まつり

ブログ「負荷」の0コメント記事~その10

才能
2005/5/7(土) 午後 5:50

このあとの記事タイトルに
タイガー・ウッズが出て来る
と言う事は…彼の事かな?
かもしれぬ…才能あるゴルファーだったし
ゴルフの事を語れる訳じゃ無いが…
彼の活躍を知っているので
優勝回数だけをみてもそう言って
差し支えないだろう
だったら優勝回数を知ってるのかな?
知らないけど…毎回優勝してた印象だし
調べてみるか…
ウィキを読んだが
読むまでもなく文句無しのプレーヤー
そう有らしめたのは才能だろう
才能とは何か…との問題もあろうが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?