見出し画像

ヒロコのアナザーストーリー④

ミチコ

彼女が家に来た

久しぶりの訪問だった

結婚した頃は

新婚家庭に遠慮するどころか

頻繁に遊びに来ていた

それは妻が望んだからだった

私と二人だけになるのが

まだ気恥ずかしく感じて

その緩衝材として

なかが良かった彼女を

家によんだ時期があったのだ

妻と私は熱烈な恋愛を経て

結婚したわけじゃなかった

妻がある日…急にアタックして来た感じ

私に戸惑いが少しあったものの

美人でスリムで頭が良く

さらには家庭が裕福だった

それに引き換え私は

ごく平凡で普通の家庭で育った

社内の派閥に属さず

それは出世に無関心と言う事だ

そんな私に社内どころか

近隣の会社でも妻は噂になるほどの

アイドル的存在だった妻のアタック

私に拒む理由はなかった

ここから先は

1,077字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?